ANA Suite Lounge 羽田空港国内線(2018年5月)

ここ最近飛行機を利用していなかったので久しぶりの羽田空港です。

朝イチの便の利用でした。

朝日が差し込む人の少ない羽田空港というのも新鮮でいいですね。

 

乗り遅れてはまずいと思い早めに移動したら思いの外早めに到着してしまい、ちょうどセキュリティゲートがオープンするところでした。

ダイヤモンドメンバー用の通路もオープンしていましたのでそのままチェックイン。

始発便でしたがまだ時間に余裕があったので、ANAのスイートラウンジを利用させてもらいました。

人生初のスイートラウンジ1番乗りでした 笑

誰もいないラウンジというのもいいですね。

この後すぐに他の方が入ってきましたので、つかの間の貸し切りでした。

 

早起きしたので朝食をラウンジでいただきます。

おにぎりやお味噌汁があるのはこういうときに助かりますね。

 

そういえば、以前ちょっとだけ袋に入ったおにぎりに変更になった期間があったのですが、すぐにこのスタイルに戻りましたね。

あれは何だったのだろう・・

ANA Suite Lounge 羽田空港国内線(2018年3月)

 

窓の外には朝日。

なかなか良い眺めですね。

陽の光を浴びてようやく目が覚めてきました 笑

 

目覚めたことですし、搭乗したら仕事をするつもりでしたが、気づいたらこんな光景・・

 

えぇ、離陸の光景ではなく着陸です・・

一瞬何が起きたのか分かりませんでしたが遠くに福岡ドームが見えて福岡に到着したことを理解しました・・

仕事なんて1秒もすることなく爆睡 笑

まぁ朝イチの移動は眠くてしんどいですが、ちょっと新鮮な感じもしてたまには悪くないかも。

 

関連記事

ANA対象者限定 IHG スパイアエリート キャンペーン

2018年ANAダイヤモンドメンバー ネームタグ