インターコンチネンタルホテル アンバサダー更新(2019年)

今年もインターコンチネンタルホテルのアンバサダーを更新しました。

ICの利用頻度は下がってきていますが、それでも年に数回は利用しますのでアンバサダー会員になっていたほうが便利だったりします。

毎年何かと問題が発生するアンバサダー更新、今年はうまくいくのか心配でした・・




2018年はWebで更新しようとするとトラブルが発生して、結局電話して解決しました。

InterContinental Ambassador更新でトラブル

なんとか更新したもののキットが届かないというトラブルも発生 笑

インターコンチネンタルホテル アンバサダー(2018年)

今年も何かトラブルが発生するに違いないと思いながら手続きを進めていましたが・・結果的には問題なく更新できました!

問題なんて発生しないのが当たり前のはずなんですけど、ICの場合は問題が発生しないと逆に驚いてしまいます 笑

 

無事に更新キットも届きましたので開封。

中には挨拶の手紙、アンバサダーの特典一覧、週末無料券、そして新しいカードが入っています。

 

今年はIHGのメンバーがスパイアレベルになっています。

といってもキャンペーンでスパイアになったなんちゃってスパイアですけどね。

ANA対象者限定 IHG スパイアエリート キャンペーン

ということで、カードにもSpireステータスの文字が。

券面のデザインはプラチナでもスパイアでも変わらないようです。

 




 

お手紙の内容はこんな感じ。

 

そしてベネフィット一覧。

魅力的なのは

  • 1カテゴリーアップグレード
  • 16時レイトチェックアウト
  • 無料朝食

あたりですかね。

アンバサダーはラウンジの利用は約束されませんので、朝食無料というサービスはありがたいです。

 

裏には素敵な写真。

これリゾートっぽいですけどどこのホテルでしょうね。

 

そして週末無料宿泊券。

うっかりなくさないようにしないと 笑

 

今年は海外のICで週末無料宿泊券を活用したいと思っています。

関連記事

InterContinental Los Angeles Downtown Luxury Suite(2018年6月)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル クラブインターコンチネンタルツインルーム(2018年1月)