インターコンチネンタルホテル アンバサダー(2018年)

インターコンチネンタルホテルのアンバサダー会員キットが届きました。

いつも何かとトラブルが発生するインターコンチネンタルホテルのアンバサダーですが、会員キットの発送も波乱がありました 笑

 




毎年更新しているアンバサダーメンバーですが、そもそも、更新手続きのときにもいろいろ手間取って電話するという事態が発生しました。

InterContinental Ambassador更新でトラブル

なんとか更新したアンバサダー資格ですが、いつまでたっても届きません

更新から4週間〜6週間で届くと書かれていました。

3月に更新しましたので4月ぐらいには届くと思っていましたが届かず・・

5月に入っても届かないのでカスタマーセンターに電話すると手違いで発送されてませんでした。

ICなのでこんなトラブルぐらいで怒ってはいけません 笑

発送をしてもらうようにお願いしていたのですが、ようやく届きました。

 

ということで開封。

 

中にはカードと週末無料宿泊券、それとベネフィットガイドが入っていました。

去年まではラゲッジタグが入っていましたが今年はなくなったようです。

毎年ラゲッジタグが届いても使うことはありませんでしたが、なくなるとちょっと寂しいですね。

 

カードデザインも変更されています。

まだスパイアのステータスが反映される前でしたのでプラチナのままです。

 

ウラにはカスタマーサービスの電話番号も書かれています。

 




 

今年は遅れてごめんねということで5,000ポイントいただけました。

おまけのポイントというのはなくなったようです・・

 

週末無料宿泊券の形も変わりましたね。

 

 

今年も週末無料宿泊券を無駄にしないように、どこかで使いたいと思います。

関連記事

InterContinental Ambassador更新でトラブル

インターコンチネンタルホテル週末無料宿泊券の使い方

InterContinental Toronto Centre Superior Suite(2017年7月)

インターコンチネンタルホテル アンバサダー(2017年)